中日ドラゴンズ承認 ドアラキューピーストラップ販売してます株式会社ジェイナスです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドアラキューピー発売決定発表から数日・・

大発表してみたものの、
当のドアラ新シリーズは今何処に・・・・???

製造元からは無事に出荷を見届けた、との連絡を受けたが…

無事に中国からゆらゆら運ばれてくるのをただただ待つしかない。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うーん!!

皆様にお待ち頂いている期待感と責任感もあり、

いてもたってもいられず呼吸することが難儀な暑さの名古屋の真昼、

革靴にも履き替えずに飛び出しました。


行く当てもなく飛び出したものの、もう彼との付き合いもそこそこ長い。

どこかに隠れてるんじゃないかと熱中症寸前に夢を見ながら、久屋公園に足を伸ばしてみた。


やっぱりいるわけないよなぁ、と諦め帰社しようと身体を反転させたその時、

一瞬だけ私の視覚に何かがよぎりました。

DSC010235.jpg



∑( ̄□ ̄;)!!

なんでいるんですか!?しかも仲良く2対揃って!!

しかも恐いくらい堂々としてらっしゃいますね。

どこ見てるんでしょう、JNASですか?

のんびりしてる暇があったら早く来てください!

あなた達を首をなが~くして待ちわびて頂いているお客様がたくさんいらっしゃるんですから


そうこう云ってるうちに、彼らはいつの間にか私の視界から姿を消していた。


続く。
スポンサーサイト
初めまして、こんにちは
ドアラキューピー販売監修しております、ジェイナスのスキガラと申します。

スタッフ雑記初投稿ということで、大役を仰せ使い少々手に汗をかいております。
お陰様でドアラキューピーも大変ご好評を頂戴し、現在再入荷待ちとさせて頂いておりますが、
正式に17日(月)より販売を再開するご案内ができたことは私含め当社としても大変嬉しく思っております。
やはり少しでも多くの皆様へドアラキューピーをご提供致したく、
私共としても販売再開を心待ちにしております。

ところで、ドアラが大変ブレイク、遂には本までも出版され正にドアラブームともいえる昨今ですが、
皆様はドアラのどこがお好きですか?
わたくし個人的には、他球団にはないあのどこか崩れた感じと、器用なのか不器用なのか、
なんともいえないあのバランスが好きです。

ドアラキューピーはお客様皆様と一緒に作り上げて、
今後さらに盛り上げていけたらと思っておりますので、
今後共、弊社及びドアラキューピーを宜しくおねがいします。

★現在ニュータイプドアラキューピーも検討中です、どんなドアラキューピーが出てくるのか、
乞うご期待です!!!


JNAS/スキガラ
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。